お散歩 夏編
2004.07.  海の日






連休最終日。
暑い暑い夏の日に涼を求めて川へ出かけました。
早起きして、海に行く予定だったのに・・寝坊〜〜。
じゃぁ〜と云う事で近くの川へgo.

高速でハイテンションの柴犬ちゃん発見☆
半分以上体を乗り出して、ブイブイ言わせていました。
でもと〜っても怖くて見てられません。
気をつけてね〜!!







川へ着いたら早速
今日の私は絶好調。後で気が付いたんだけど
耳がパピオンになっちゃった。爆
 by プリン













横からのポーズも見てみる?!
行くわよ〜。















跳んだ跳んだ 地に足がついてない〜〜。















きゃぁ〜ぶざまな格好。嫁入りまえなのに。恥じ










































もう絶好調です。
こうなったら止まりません。
オリンピックに出場できるかしら??プリンはどこでも飛んでます(笑)
『ラブ姉さん〜まって〜♪』







『おやおやいつも騒々しいわね!!』 by ラブ